テイコクザッシ

学生×フリー動画編集者のゆるゆる人生攻略

男だけどパンティ履いてみた!男子大学生の赤裸々レビュー

f:id:nhamuteikoku:20171208171241p:plain

 

こんにちは、生ハム帝国(@namahamuteikoku)です。

唐突ですが男性の皆さん、パンティを履いたことがありますか?男性でも「女性物の下着を履いてみたい」という欲望を持っている方が少なからずいるようです。

 

そんな方々の気持ちを理解すべく、女性の気持ちもついでに理解する目的で実際に僕もパンティを履いてみました。勿論、個人的な趣味ではありません。

男だけどパンティ履いてみた

というわけで早速ですがパンティを履いてみました。記事を書くため、パンティを履きました。記事を書くためです。

オレンジ無地のパンティですね。ぶっちゃけあんまりパンティ感はないですけど、これも一応パンティだそうです。

まず最初に思ったのは「お、これいけるな?」。
もう何年も履いてきたかのような感触。なんだかシックリきます。

仕様としては、
ボクサーパンツの布面積を更に減らし肌への締め付けを若干キツくしたような感じ。

「死ぬまで一生パンティで過ごせ」と命令されたら素直に受け入れるでしょう。

 

写真必要ですよね、仕方ないですね。記事の為ですから

f:id:nhamuteikoku:20171125030233p:plain

 自分で改めて見るとなかなかキツイ。(多分誰が見ても結構きつい)

 ちょっと気になるのは毛がはみ出ることですね。ただこれは女性も同じような悩みになっているそうです。

スタイリッシュなポーズでも誤魔化せないものがそこにはありました…

「わしは何をやっとるだ…」

 

動画は勘弁してください、GIFで許してください! 

f:id:nhamuteikoku:20171125031943g:plain

GIFってすごい。「わしは何やっとるだ…」が止まらない。

 

f:id:nhamuteikoku:20171125032000g:plain

わしは何やっとるだ・・・

(追記:2018/08/24
この記事だけ妙に読まれているみたいなので久しぶりに自分で見返してみたのですが
酷い。何もかも酷い。完全にインターネットタトゥーじゃん。
ちょっと興奮しなくも…ないな。この記事を書いた時間、モザイクを入れた時間をそれぞれ返してください。)

町の声を聞いてみました。

  • 意外にも履き心地的な観点による違和感はない(20代男性/フリーター)
  • 女性の体毛の処理の大変さが分かったような気がした(20代男性/映像関係)
  • くっきり見えるので安心感がある(20代男性/YouTuber)
  • イケる(20代男性/クリエイター)
  • やってはいけないことをしているようで、興奮する(20代男性/YouTuber)
 

実際に町の声を聞いてみて思ったのですが案外マイナスな意見は少なかったですね。
女性用とはいえ特殊な構造をしているわけでもないのでそんなもんなのかもしれないです。

 

ということで、今日はとても有意義な一日になりました。

 

let's panty night...