テイコクザッシ

学生×フリー動画編集者のゆるゆる人生攻略

アップルストア京都にノベルティ乞食しに行ってきた

アップルストア京都店

 

こんにちは、生ハム帝国どす。
アップルストアが京都にも出来たということで今回も恒例のノベルティ配布がありました!

そんなイベントがあるなんて正直知らなかったどすけどTwitterに流れてきて唐突に行きたくなった次第どすw

Apple製品はiPhoneとADBマウスしか持ってないんどすけど
限定で無料って最高の単語に釣られてしまいましたどすw

同じように思った人がいたのか、開店2時間前に着いたにも関わらず長蛇の列ができてたどす。

関西だからどうせ少ないでしょってなめてたけど全然関係なかったどすね。東京方面から遠征してきたガチ勢も結構いたんじゃないかな。

ああだこうだ言いながら開店まで2時間ほぼその場で待機、開店してから30分ほどで入店できました。開店してからはかなりスムーズに進んだ印象です。

じっとしている時間が長かったので思ってたよりキツくなかったどす。

あとスタッフがゴミを回収してくれたり水を配ってくれたり、かなり気が利いてたどすね。

f:id:nhamuteikoku:20180825162058p:plain

やっとの思いで入店できたと思ったらまずはたくさんのスタッフにハイタッチすることになるのですがこれが恐い。やばい宗教感がすごかったどす。

中には笑顔が引き攣ってる普通のスタッフもいたどす。一応私も笑顔でハイタッチを返したつもりでしたが多分かなり引き攣ってたと思う。

アップルストア、めっちゃ恐いな…」というのが第一印象。Apple信者って単語があるけど、割とまじでそういう団体なんじゃないの?と思ったどす。

f:id:nhamuteikoku:20180825161645p:plain

かなりコンパクト

恐怖のハイタッチのパートを終えると無事ノベルティを受け取ることができました。これが欲しかったんどすえ!多分皆そうだと思うけど。

特に興味があるものがあったわけではないのでさっさと帰りたい気持ちも山々でしたが、せっかく来たのでサラッと店内を一通り見て回りました。

f:id:nhamuteikoku:20180825163812g:plain
これが気に入りました。自分のデスクに導入したいくらいどすえ~

この謎の装置で遊んだ後は適当にご飯を食べて帰ったどす。

 動画でノベルティのレビューしてるのでよかったらみてください!

youtu.be