テイコクザッシ

学生×フリー動画編集者のゆるゆる人生攻略

松坂桃李がTwitterで誤爆。遊戯王ガチ勢判明で好感度爆上げな件

f:id:nhamuteikoku:20180830022942p:plain

 

松坂桃李さんと言えば二枚目俳優として知られる日本の人気俳優ですが、どうやら今回Twitterでやらかしちゃったみたいですね。

これが問題のリプライです。

一見普通のやり取りのようにも見えるのですが、あまりにもフランクな言葉遣いなため、これが裏垢と間違えたのではないかと話題になっています。フランクだけどなんだか丁寧な印象もありますね。ここも好感度上昇の理由だと思います。

Twitterの反応

Twitterの反応を見てみると、デュエルリンクス(遊戯王のアプリ)のダウンロード数が急激に増えそうな予感www

松坂桃李さんが遊戯王をやっていること自体かなりの衝撃ですが、リプライを送られた方はかなり驚いたんじゃないでしょうかw私なら震えますね。

ちなみに松坂桃李さんは以前から遊戯王をやっていることを公言しているので、もしかしたら彼のファンの間では旧知のことなのかもしれません。

にしてもあんなイケメンが遊戯王をやっているなんて、ギャップ萌えというか、なんだかほっこりする話ですよねw

このプチ騒動がきっかけにCMが決まったりなんてこともあるんじゃないでしょうか。

唐突に注意喚起

f:id:nhamuteikoku:20180830030548p:plain

少し話はそれるのですが大事なお話です。

裏垢と間違えて呟かれたツイートというのは、消去されたあとほぼ同じ文章のまま裏垢で再びツイートし直されることが多いらしいです。

彼の場合、普段から遊戯王のツイートをしていてる可能性があるという事なのでもしかしたら裏垢を特定する人が出てくるかもしれません。俳優ですから、万が一を考えて鍵は付けてくださいね!(もし見てたら気を付けてくれ!)

そして俳優に限らず、皆さんも間違えて本アカでツイートしてしまった時はその後裏垢で呟き直さないようにしましょう!世の中にはヤバい人がいっぱいですから。