テイコクザッシ

学生×フリー動画編集者のゆるゆる人生攻略

ロジクールから新ゲーミングマウスG502 HERO発表、っておい!

f:id:nhamuteikoku:20180831204519p:plain

 

こんにちは、マウスに厳しい生ハム帝国です。

8月30日、アメリカのロジテックからG502からマイナーチェンジを遂げたG502 HEROが発表され、2018年10月に発売されることが分かりました。

 

公式サイトはこちら

 

基本的には従来のG502と同じで、光学センサーのみHERO 16Kに変わった(解像度が12000dpiから16000dpiになった)仕様なんですが…

いやセンサーって!ww

そこじゃないだろう!もっとこう、あるだろう!これ喜ぶ人いるの??

他の人はどう思ってるんだろう…

Twitterの反応

 やっぱり皆何か思う事がある様子…

以前私はG502のダメ出しをしたのですが

ここで挙げた問題点は何も解決されてないと思うんです。多分中のセンサーしかいじってない。なんだかな~。

 

ユーザーの声が届いてないのでしょうか。前のモデルから3年経ってそれだけなんだ?ワイヤレスにするとか、ワイヤレスにするとか、もっと変えるべきところはあったと思うんですけどね。

この発表は本当に残念です。なぜ残念なのかと言うと、G502 HEROが発表されたということは向こう数年間は問題点が解決されたG502が出ない可能性が高くなるからです。

ワイヤレス版G502を出せよ!

でも前からG502が気になってた人はHERO 16K搭載の新型を買えばいいと思いますよ~。センサー変わってもそんな変わんないと思うけどな~。

少しでも節約したい方は今までのG502でいいと思います。

HERO搭載版が出ることによって今までのモデルが安くなったらいいですね。

 

 ちなみに私が買ったのはこれですね。

10%割引クーポンがついているのでAmazon限定特典(ステッカー)つきが新品では1番安いです。

以上生ハム帝国でした。